2017/04/14 17:37

憧れのジューンブライドに★

今ブームのフォトジェニックなブライダルアイテム

「>>リトル・スターのウェルカムボード ストライプキャンディー4粒入りx48個セット」です!

【STEP1・WELCOME BOARD】
華やかなおもてなしでパーティーがスタート♪

招待状を受け取ったゲストをこれから始まる
幸せいっぱいのパーティーに案内する大切な役割のウェルカムボード。

お二人のお名前と挙式日のご印字サービスつきです♡
 結婚式の定番になっているウェルカムボードは
好きなカラーやお花など、お二人らしさを出すのがポイントですよ★

 

【STEP2・PHOTO PROPS】
披露宴中はユニークな写真撮影の小道具に♪
 
ゲストをパーティーへ送り出したら、ウエルカムボードの役割は終わり…ではありません!
セット台を飾っていた小道具はゲストとお二人の笑顔を引き出す道具に早変わり★
披露宴中に色んなポーズでたくさんのスマイルを写真に収めてくださいね。

 

【STEP3・PETIT GIFT】
お見送りの際にはプチギフトとして…

笑いと感動に包まれたパーティー…
新郎新婦の最後のお仕事は 集まってくれたゲストにもう一度感謝の気持ちを伝えること。

 伝えたい「ありがとう」は日常で起こる小さなことの積み重ね。
 可愛らしい小さな贈り物に笑顔とありがとうを込めてプレゼントしましょう♪

 

★プレゼントの追加・または単品のご注文は

「>>リトル・スター星型ボックスのプチギフト(1個)」からお願いします。

 

このほかにもウェディングアイテムや関連商品も数多く扱っておりますので、

お店にご来店いただけたら幸いです。

 

 幸せデリバリー

https://shiawasedeli.shopselect.net/

Kana

 

― (c)KIRATTO WEDDING COLLECTION VOL.14 ―