2021/12/07 11:39

出産祝いなどに人気★

お肌に優しいオーガニックコットンを使用したキットで、赤ちゃん用の小物を手作りしませんか?

オーガニックコットンとは…
有機栽培綿のことです!
赤ちゃんのお肌にも優しく肌触りが抜群で、他の綿に比べたら膨らみ感があるため、
出来上がった作品はふんわり優しい触り心地で、出産祝いやプレゼントに喜ばれています♪
赤ちゃん用のおもちゃとして人気のガラガラや、スタイ、ぬいぐるみなどをご用意しております。

●くまのぬいぐるみ

●ぶたさんのぬいぐるみ

●ブルテリアのぬいぐるみ

●がらがら

●お花の刺繍スタイ

●雲形スタイ


手作りプレゼントをお考えの方は、ぜひ温かみのあるオーガニックコットンのキットに挑戦してみましょう♪


*あなたの幸せが私の幸せです*
(Base幸せデリバリー 店長Yumi)
https://shiawasedeli.shopselect.net/